名張西高 野球部


【速報1】名張西高校 伊賀地区代表に!! 〜県1年生大会伊賀地区予選結果〜

一昨年は部員数不足で出場できず。昨年は終盤まで上野高校と競り合うも、最後に逆転され初戦敗退‥
そんな苦しい2年間のリベンジを現1年生18人が果たしてくれました!
県1年生大会伊賀地区予選において、見事、名張西高校が優勝‥県大会出場の切符を手に入れました。
応援に駆けつけていただいた保護者の皆様!本当にありがとうございました!
そして本当におめでとうございます!

10/18(土)の準決勝は対上野高校戦‥

序盤、先制するも中盤は取って取られてのシーソーゲーム。
終盤、牛飼(桔梗中)の3ランホームランでダメ押し!10−6で勝利!
主戦、平川(赤目中)の激投も光りました!

10/19(日)の決勝は対上野工業高校戦‥

公式戦初登板の岩本(桃青中)主将、岸本(丸山中)が好リード!
5回を67球、被安打4、無四死球で強打の上野工業を0封!
走攻も上手くつながり、11−0で勝利!(5回コールド)

選手17名、マネージャー1名の計18名全員で掴んだ県大会出場切符‥
応援に駆けつけてくれた保護者、そして試合運営を支えた2年生のためにも
全力プレーで県大会での勝利をもぎ取って欲しいと思っています。
県大会1回戦は11/8(土)10:00〜伊賀市営球場にて行われます。
対戦相手は松阪地区代表 松阪高校です。
万全の準備をし、伊賀代表の誇りを胸に、正々堂々と戦ってくれることを願っています!


【速報2】県1年生大会1回戦 11/8(土)10:00〜伊賀市営球場で!

上述の通り、1回戦の対戦相手は松阪地区代表の松阪高校と決定いたしました。
保護者の皆様!引き続き、ご支援ご協力の程、宜しくお願い致します。
西高で野球をしたい!と考えている中学生の皆様!高校野球に触れる絶好の機会だと思います。
時間あれば、是非とも観戦にお越しください。


ホームページ